STUDIO BLOGスタジオ ブログ

ダンスバトル!

    2023/6/28 [Wed] 18:46 UPDATE

    こんにちは!

    音色ダンススタジオのもっちぃです!

    今日は暑すぎてアイス3個も食べてしまいました!

    本日の初中級HIPHOPではバトル練習をしました!

    バトルってなんだ?と思ったそこのあなた!

    今日はダンスバトルについてお話させていただきます( ´∀` )

     

    ダンスバトルとは、DJが選曲した曲に合わせて踊り、ダンスの優劣を決める競技です!

    もちろん出場者は何の曲が流れるのか知らないため、曲もダンスもすべてが即興となります!

     

     

    1対1で行う1on1,2対2で行う2on2、5対3で行うクルーバトルなどなど競う人数も大会によって異なります。

    ダンスバトルは奥が深いのでまだまだ話したいけど、、、、!

    もし気になった方いらっしゃいましたらYouTubeで「ダンスバトル」と検索してみてください( ´∀` )

    BACK